Time waits for no one.

今日からしばらくスクールに通って講習会を受けることに。
せっかく夏休みに入ったのにまたお勉強の毎日です(つд⊂)
そもそも何故こうなったかというと・・・。
 
今通ってる専門学校にはネットワークの勉強をしたくて入ったわけですよ。
なのにいざ授業が始まれば学科関係なく同じ教室にぶち込まれ、挙句に強制学科変更と言うイベント付き。
聞いてみるとネットワークの授業はやらないんだって、説明とちげーじゃんヽ(`Д´)ノ
 
気が付けばC言語などのプログラム実習が始まり、なんかもう・・・困惑するばかりで。
ってことでこの遅れを挽回すべく夏休みに勉強しようってわけさ。
お世話になります♪
 

15階ビルか〜(;´Д`)
当分の間サラリーマンに混じってこのビルに出入りする事になりそう。
 
 
とまあこんな生活のせいか、今週のコードギアス完全に忘れてました(泣)
なんつーかもう、最悪orz