どきどきの通信簿

子供の頃、通信簿が渡されるのが怖かったですよね。
厳しかった我が家は5段階評価で全教科5を取らないと飯抜きに加え、その週の土日で全教科の市販ドリルを終わらせるという課題を出されてました。
ええ、あの分厚いドリルを1日でやるのは大変なもんで、しかも監視付き。
土日合わせて17〜8時間ほどかけて泣きながら提出していたもんです。
 
提出までの間は当然飯抜きでしたので2日何も口に入れなかった事もよくありました。
当時は体操と水泳をやっていたのですが体が限界だったのか練習中1度ぶっ倒れ強制点滴されたことも(;´Д`)
 
さて、前置きが長くなりました。
つまり何が言いたいのかというと
ブログ通信簿
ここで自分のブログを5段階評価してくれるんです♪
 
ドキドキですね、数多くの暴言と下ネタ発言がどう影響されるか(笑)




_| ̄|○ガクッ
 
えーえー、つまらん日記ですよ(笑)
みなさんもやってみたら?
 
あ、余談ですが。
昨日の地震の影響で『魔法遣いに大切なこと』が見事に録画されてませんでした(泣)
嫌な予感はしてたけど何時間特集組んで同じ情報流し続けたんだよくそ〜。