ご冥福をお祈りします

連絡網で回ってきたのですが、どうも小学校の時の担任の先生が死んだらしいです。
覚えてますよこの先生。
授業中に突然倒れそのまま救急車で運ばれて生徒一同ポカーン( ゚Д゚)・・・・
それはもう衝撃的な事件でしたよ。
 
なんでもくも膜下出血だったらしいのですが当時3年生だった俺には何の事だかさっぱりで。
千本鶴作りましたね〜懐かしい。
やはり意識は戻らかったらしくそのまま昇天されたそうな。
ということは・・・約11年間昏睡状態。
 
怖いっすねー、何が起きるかわからないですよこの世の中。
中学の友達にも1人バイクで事故って植物状態のやついますし。
明日は我が身かも!?
 
うぅ〜悔いのないようにスターバックスのコーヒー全部制覇しておかないと(ちっさ!?)