バーベキュー

今日は学校でクラス親睦会という名のバーベキューを金沢八景海の公園でやってきました。
うん、暑い(笑)
しかも朝おにぎり3個がっつり食べてきたので既にお腹いっぱいだったという・゚・(ノ∀`)・゚・
 
肝心のバーベキューの方は他の班に比べて結構出遅れた感じはあったけど、順調順調♪

 
締めはスイカ割り・・・ではなく、
メロン割りを。

アホすぎる(笑)
 
その後友人と新杉田のゲーセンでガンゲームをムキになってプレイ。
1つは見事全クリ。
俺は中指の皮が剥ける負傷 /(^∇^)\ナンテコッタイ
 
その後遊び足りないってことで歩きながら遊べる場所を探すことに。
これが大きな失敗だったと後に知ることになるんだが。
 
しばらく歩いてみても
「ないね・・・」
 
途中くじけそうになりながらも歩いて
「ないね・・・・・・」
 
口数もおのずと減りだすほど歩いても
「ないね・・・・・・・・・」





「帰ろうか!」
この間歩いた距離6km!
足が痛くて動かねーや(´-ω-`;)ゞポリポリ
 
 
さて、明日明後日と大学のオープンキャンパスへ。
就職したみんなが夏休み前大忙しだったように、俺は9月〜10月終わりが1番忙しい。
普通の入学と違って編入という形なので、取得単位とか色々事前に必要な相談とか資料があって期限も決まってるから、
ホント毎日が情報収集に没頭ですよ。