悩んでます

実は、蚊に刺されやすいらしく子供の頃からの悩みの種でした。
家族は、クラスのみんなは、全く刺されていない。刺されてもほんの数箇所。
でも自分は体中刺される・・・。
 
この前高校の友人達と八景島に行った時も、
両足で16箇所、
両手で5箇所、
計21箇所刺されて帰ってきました。
 
そして土曜日大学の説明会で出かけた時も、
左足6箇所、
右足5箇所、
計11箇所刺されていました。
 
はっきり言って、刺されすぎです。
俺の存在は飢えた肉食獣の群れに松阪牛を投げ込むのと同じぐらい格好の餌です。
 
体質なんでしょうか?
血に関係しているんでしょうか?
体温?服の色?顔?
理由がわかりません。
顔だったら嫌です。
 
同じ悩みを持っている人はどのような対策を打っているのでしょうか。
虫除けスプレーといった物に頼るのが1番なんでしょうかね。
 
そもそも何故そこを刺す!と思うことがよくある。
俺に言わせれば動脈あたりを刺せばお腹いっぱいになれるだろうに。
 
耳たぶ。
耳の穴。
股間とか。←股間は本当にやめてくれ。全世界の男を代表して土下座してお願いしたいm(_ _)m
 
どれもこれも、何故毛細血管しかないようなマニアックな場所を狙うのだ。
蚊ってのはそうなのか?そういう場所を好むのか?
虫除けスプレーを毎日股間に念入りに吹きかければいいのか?
俺は変態か!?
 
話がそれましたが、自分もよく刺されるという方。
私に救いの手を。