サドンアタック

最近はDよりKの方が上回るようになってきた。
初心者サーバーでは物足りないと、ようやく思えてきた。
 
今日も時間の関係上2回のみプレイしたのだが。


2つとも満足いく結果になっている。
客観的に見るとさ、今の俺は初心者狩りになっているのだろうか?
でも悪い成績の時もたまにあるぞ?
今でも3K15Dとかやらかすしな!w
 
そうですね、日々精進です。
 
あ、高校の友人とタイマンやったんですが。
ヘッド外した場合は胴体撃ちに変える機転も必要ですね。
意識して狙いを変えようとしてるんだけど・・・。
どうもヘッドに固執するあまり胴体にぶち込まれ沈むことが何度か。
 
あーあと、これもこの前高校の友人と話して気付いたんですが、
みなさんゲーム音出して足音でちゃんと判断してるんですね(今更!?)
いつもネットラジオ付けてプレイしているのでゲーム音量0なんですw
 
なので途中ラジオの会話で笑ったりして画面見てないこともあったりww
そうですね、色々反省すべき点が多いですね。