やっと着いた・・・え?

夏休み中に完全制覇すると公言していたにも関わらず、どれも中盤で投げたFF3〜9を売ってきました(笑)
えーえー、最初から無理な話だったんですよ・・・。
 
あと本棚を占領していたいらない漫画たち50冊も店へ押し付けに行くことに。
俺の中でここ2年間で凄い漫画離れが発生し、一握りの作品以外もう読まないんだ。
 
ってことで強烈に重いバッグを持ってお出かけ。
暑い、重い、しかも遠いでヘトヘト。
ようやく到着し、さあ売ろうと思ったらシャッター降りてました ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?
 
絶望した俺はシャッターに張っている張り紙を見つけた。
ふむふむ、なになに?
 
「移転することになりました。場所は600M先・・・」
無理orz
何知らないうちに場所変えてるんだよ(笑)
どんだけ荷物重いと思ってるんだくそぅ・゚・(ノД`)・゚・
 
ヒ〜ヒ〜言いながらようやく店へ到着。
すぐさま鑑定してもらって金を受け取ることに。
 
店員「えー3500円になりますね」
(#`皿´)キー!