サドンアタック

占領の新マップ「ラッシュ」をやってみました。

占領エリア前の広場です。
このマップは中央までの距離が短いので、占領エリア付近はかなりの激戦地帯。
 

ちなみにここの屋根は登れます。
見た目以上に立体的な作りなので、
「そこかよ!?」という場面もしばしばw
 

そしてここが占領エリア。
画像だとわかり難いですが、左右が大きく開いています。
これが結構厄介で敵からモロ見え & ボムを直接投げ込まれます。
広場の敵を一掃し、リスポンまでの数秒間が勝負ですね。
 
占領中は最低1人は弾除けの壁としていないと占領は困難だと思います。
手に汗握る激戦マップなので個人的にはかなり好き。
しばらく篭って修行です。