サドンアタック

スカウトはきっと俺に合わない!
ってことでドラグノフに浮気しましたw
TRGに並ぶ凶悪なスナイパーです、まあ結局は使う人の腕ですがね。
 
基本を身につけていないのにTRGを使うようなマネはしません。
決して金がないわけではない。ないぞ?
 
だが見よ!

スナ2日目にしてはこの成績は良いんじゃないか!?
愛してるよドラグノフ
この調子でいきたいですねー。
 
早くも辛い現実が俺を襲ってますがw

 
さて!このキャラも金なくなったし消すかw
キャラはメインとサブの2人いれば十分。
それ以上は管理できんよ。
 
そんなダウナーな俺はリア友で鬱憤を晴らすw

100連射砲で蜂の巣にしてやりましたw