これでいいのか?

今日こそ日記更新しようと決意するも、
明日提出するプレゼンテーション用の原稿を作っていたら日付がもうすぐ変わる時間に(笑)
 
他にやる事があって忙しいと、
「あーなんで俺は貴重な時間を削ってまでブログやってんだ?アホらしい」
と気付いてしまうことが結構ある。
しかし強靭な精神力でその疑問を頭の端っこまで追いやり、今日まで続けてきたわけだが(汗)
 
この疑問ってブログ書いてる人なら1度は考えたことはないか?
そもそも何故俺はブログを始めたのか。
あの日心に宿していた情熱よ (ノ`□´)ノ<カムバーック!!
 
いつブログを閉鎖するのか、ふと考える。
就職したらさすがにやめる。無理だろどう考えても(笑)
職場で起きた事や現場の実態を赤裸々に告白するのもいいかもしれない。
日記を書く時間があればの話だが。
 
人間引き際が肝心と言われるが、自分は引き際をいつも読み違えるのでグダグダ続けてそうである。