気になったので

ハッシュドビーフ、ハヤシライス、ビーフストロガノフの違いが何なのか気になって仕方ないので、
実際に食べ比べてみようという話に。
ってことで学校の帰りにみんなと行ってきた。
 
時間も早かったので遊びましょうということで、
人生初のビリヤードに挑戦。

思っていた以上に楽しかった(笑)
またやりたいと思えるほど下手同士で満喫してきました。
それにしても慣れるまでが恥ずかしいなこれ。
頭の中では綺麗に入るのに、実際やったら球にかすりもしないっていう(泣)
 
時間もちょうど良いので早速夕飯を食べることに。
なんかもう、遊んでいるうちに食べ比べの検証とかどうでもよくなってきて・・・。

普通にステーキとかハンバーグ注文してました(笑)
なかなかのお味でしたよ。
 
またみんなでビリヤードやりたいですねー。