ふむ

家に帰って、あれやって、これやってとアワアワしていると1日はあっという間に終わる。
日記書いてる暇あったら他のことやるよ、ぶっちゃけ(笑)
でもそれもマズいので時事ネタを扱ってみようと思う。
 
さて、新聞やニュース、ネットの情報を見ていると、
YouTubeを高画質でフルスクリーンで見れる裏技発見と騒がれている。今更かよ・・・。
結局アップされた動画が元々低画質なら意味ないしね。
条件さえ満たしていればYouTubeの画質はStage6に並ぶと俺は思ってる。
 
これで終わりだと短すぎか。
では客離れが深刻なメイド喫茶の話でも。
これはメイド喫茶が話題になりだした頃からみんなわかってたこと。
本物のオタクは行かないだろ・・・普通に考えて。
ブームに触発された一般人が冷やかしで来てたことで何とか営業してたけど、
それも終わろうとしている今誰がメイド喫茶に行くのか疑問である。
今は半田ごて喫茶が熱いと俺は思ってる(えー)
 
さて次は何の話をしようか、
中学の頃体育の着替え中に友人が極大の屁をかまし
その爆風でパンツに穴が開いた話はどうだろう?
え?聞きたくない?ちっ(笑)