Master of Epic

あれですよ、サムライシップ装備が来るらしいですね。
全盛期に出してほしかった。まあ今もサムライやってるけど装備固定だしなー。
デザインによっては無視でw
 
最近はちょくちょくINしてる、でも狩りは全く。
もっぱら露店で金稼ぎですよ。時の石を売ってその金で装備買って、古い装備は売っての繰り返し。
ミスリル強化にも手を出し

 
自己満足したので売る

そしてまた強化・・・エンドレス。
ビサイドユアハート+5 ⇒ +6にしようとしたら失敗してロストした時はモニタの電源消して逃避したさ。はっはorz
 
とりあえず下準備は終えた。いつでも復帰できる。
しかし目処が立たない。長時間PCに向かえない生活だからだろうか。
露店メインの生産者になろうかな。
ノアダストを2Gで共闘売りでもいい。スプリットがない今アンチマクロ切りに絶対みんな利用するはずだ。
あまりにも少ない利益だけど、赤字にはならない。
よし、今年いっぱい露店で過ごしリアルの予定を片付けてしまおう。