これから

かつての職場から男の姿が消え数日。
とある銀行に、その男は現れた。
 
ダダンダンダダン!ダダンダンダダン! ←ターミネーターの音楽
 
気持ちを新たに、制服も新たに。
俺は帰ってきたぞぉぉぉぉおぉおー!!!
 
正確にはこれから向かうんですがね。
ってことで今度は銀行の警備員のアルバイトです。
警棒で素振りしている人がいたらきっと俺です。
エサを与えないでください、危険です(えー)
 
そもそも警棒は貰えるのか疑問である。
銃の支給あるかと期待したんだけど無理そうな雰囲気が・・・。
今日行けばわかりますね。
 
夜銃を持った危険な男がいるというニュースが流れたらきっと俺です。
誰か止めてください(笑)