D.C.if 〜ダ・カーポ イフ〜 前編

D.C.~ダ・カーポ~DVD-BOX【初回限定生産版】

D.C.~ダ・カーポ~DVD-BOX【初回限定生産版】

もし音夢と付き合わずことりと付き合ってたら?そんなifストーリー。
まあ俺としてはことりと付き合うのが1番しっくりくるので音夢いらね(笑)
 
絵は『D.C.S.S.』なんだけどこれは無印のその後ってことでいいのか?
でも制服S.S.じゃね?
初代ダ・カーポ信者の俺としては『D.C.S.S.』は既に無かったことになってます(笑)
 
後編どう話が動くのかわからないけど、クオリティは問題ないと思う。
面白いよやっぱり。
でもねー、この販売方法はさすがにドン引き。
詳しくはamazonの評価を見ればわかります。みんな怒ってる(笑)