いかんいかん

冬休みも終わり今週から学校が始まったのですが、
途端に更新が止まるorz
色々なことが重なってるのもあるけど短くても更新は毎日したいな〜って思う。
 
そんな今日の俺は外で色々とゴタゴタしてたので昼飯を食べたのが夕方5時頃。
腹減りすぎて食べなくても満足しちゃってるし・・・。
 
空腹を感じる ⇒ 酷い空腹感に襲われる ⇒ 気持ち悪くなる ⇒ お腹いっぱい♪
なるよな!(笑)
 
ちなみに遅い昼飯はカキフライとコロッケ。
かなり汗をかいた後だったので500mlのウーロン茶 × 1.5をラッパ飲み。
うん、今の時間夜の11時過ぎ。胃がおかしい(笑)
胃液が薄まった所に油物はマズかったか(汗)
 
明日は大学の入学説明会。
多分入学前最後の説明会なので体調戻しておきます(滝汗)