これは訓練ではありません

今日は友人と大学の説明会を受けに東京へ。
東急東横線に乗っていくつか駅を過ぎた頃、
 
ビー!ビー!ビー!ビー!
「火災警報!火災が発生しました。職員の指示に従い速やかに避難してください」
 
ちょwwかwじw
 
しかし動じない車内の人たち。
泣いてしまった赤ちゃん。
「やーねー火災なんて、おほほ」と暢気に笑うオバサン。
ドアから外の様子を窺う友人。
仁王立ちの俺。
 
数分後、警報が鳴り続ける中発車する電車。
火災に巻き込まれるなんて俺ラッキー♪ イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
 
それにしても、火災が起きてる駅に緊急停車するなよ電車。
手前か先の駅で止まればいいのに、なぜに燃えとる駅で俺らを降ろす(笑)
走れと?アホ(笑)
 
その後は買い物、ビリヤード、ゲーセンと梯子して帰宅。
この3連休で来週の試験の勉強しようと思ってたのに予定の14分の1しか終わってない (つд⊂)ひ〜
明日は1日勉強のみに集中したいと思います。