ふぉー!

今日は学校の休み時間にアルバイト申し込みのために電話してきました。
2〜3月頭までの短期バイト。
仕事内容は行政機関のデータをPCに打ち込むだけ。
 
立ち仕事でもないし、筋肉痛になるわけでもないので美味しいのではないでしょうか。
時給は950円と短期アルバイトにしてはかなり安い方ですが、やはり楽に稼げるのは重要だと思います。
 
頑張れるうちにとにかく稼ぎまくり。
目的はあってね・・・目の視力矯正の手術で30万ほど軽く飛ぶのでorz
世の中金だよ(笑)
 
履歴書の趣味の欄にアルバイトって書いても良いんじゃね?と本気で思う。
真面目な話、ありな気がしてきた。
社会経験豊富ってことでアピール出来そうだし、だめ?(笑)
 
ちなみにバイトの求人ですが、
さり気無く競争率上がってます。
職を失った派遣の人たちが一時凌ぎで流れてきてるらしい。
でもやらないより百倍マシ。
こんな状況でもしっかり前を見てる人もいるんですね。
仕事も探さずに一方的に被害者ぶってただ騒いでる連中もいるのに。
この辺の意見はなぜかうちのクラスの担任とモロ被りだったのでテンション下がったのは言うまでもない(えー)