どうするんだこれ

自分のいる専門学校の情報科では卒業研究でプログラムを作ることになっていました。
いくつかの班に分かれ、その中で優秀な2班を選び全国大会に出るんです。
全国大会は各校(遠い所だと北海道)が東京に終結する面倒くせ〜行事。
 
どうせ自分は関係ないとのほほ〜んとしていたら・・・。
えーえー、選ばれましたよ我が校代表にorz
なので月曜で一応学校は終わっていたのですが今日行ってきました。
くそ〜みんな休日を楽しみやがって(怒)
 
いつものようにPC教室に向かい作業をしてたんですが、
友人のフラッシュメモリにいました・・・トロイの木馬 ・゚・(ノ∀`)σ・゚・あひゃひゃ
これヤバくね?ってことで自分の班のPC全てを調べると
 
 
 
感w染wしwてwるw
しかも感染したPCに1度でも接続したフラッシュメモリは汚染されることも判明し緊急手術開始(笑)
どうりで学校から家にデータを持って帰るたびにウイルス発見と警告でるわけだ。
ちなみに他の人に聞いてみると、やはり不調は冬休み明けからあったらしい。
休み明け1度でもフラッシュメモリをPCに接続した人は死亡リストに登録っすね。
なんという感染力。
 
調べているとどうもPC教室全体に蔓延したっぽい。
全国大会で東京にPC運ばないといかんのに、どうするこれ(笑)
 
そんなこんなで今日終了。
業務に進展なし! /(^∇^)\ナンテコッタイ