ビシっといきましょう

今日は通っている専門学校で祝賀会がありました。
難関資格を合格した人のみ参加できる祝賀会で、俺は去年負け組みにいたので不参加でした(笑)
しかし今年は違うぞ〜!
 
プリンスホテルに目を奪われながら会場のホテルパシフィック東京へ。
うお〜立食パーティっすよ、シャンデリアっすよ。

我が校は最前列だったので撮影楽でしたわ。
これで通ってる専門学校の名前がバレたけど(苦笑)
 

壇上に上がっている友人を見つつ料理をモグモグ。
飲み物をガブガブ。
飲みすぎて腹いて〜(泣)
最後残飯処理のごとく食いまくったの余計だったわ・・・。
 
また行きたいですねー。
卒業しちゃうけどorz