ショック・・・

ちょっとアニメなお話でも。
 
アニメ『鋼の錬金術師』新シリーズなんだが何故声優が大幅に変わっているんだorz
主人公2人以外ほぼ変わっとる・゚・(ノД`)・゚・
1期を4周は見た俺がこの声の違和感に耐えられるか心配になってきた。
しかも声優のグレードがかなり落ちてるし。
お金無かったんでしょうかねー?
棒読みだけはしてくれるなよ?
 
あとリリカルなのは
漫画で4期が始まるけど3期の事を考えると4期製作フラグ立ちまくりなんだが・・・まさかね?
なのはさん25歳らしいっすよ?
いい歳してあの戦闘服はやめてほしいな(笑)
そもそも1・2期の絶大な人気の余波で3期をどうにか乗り切ったわけだし。
3期は面白かったと勘違いしないでほしいなスタッフ。
 
まああれだよな。
俺がアニメの世界からちょっと目を放した隙にこれだよ。
仕方ないから4月からまたアニオタに戻ってやるよ(笑)
 
最後に。
Like a Butler』おもしろ!