たけ〜よ

ダーツをやりに関内のダーツバーへ。
雰囲気も良いし広いし、料理もなかなかに美味しかったのでまた行きたいなーここ。
内装がお洒落なのも結構グッときた。
 
ダーツの後はビリヤードをして結局6時間ぐらいいたのかな?
朝あんなに暑かった外がすごく寒くなってました(´・∀・`)
風強すぎて髪の毛が少しズレちまったよ(え?)
 
桜木町で晩飯を食べようということになりとあるレストラン街へ。

いかにも怪しい店が・・・。
入り口光ってるし鉄格子あるし、入るしかねーな(笑)
まああれだね、ノリで入るべきじゃないと思う。
大ハズレだよここ。
700円以上もするソーセージの正体がコンビニのサラミとかヽ(`Д´)ノ
ぼったくり店だったので2品を皆で食べ早々に退出。
 
近くのガーリック店で改めて夕食に。
ここは当たりでしたね。俺はハンバーを頼んだんですが・・・
猫舌の俺には死ねる熱さorz
食べ終わるその瞬間まで下の鉄板は冷めることがありませんでした・゚・(ノД`)ノシ☆((('A`)))バシバシ
うぅ〜火傷する(泣)