っぶね!

のほほ〜んとテレビを見てて、ふと大学の事を思い出す。
4月中頃から授業開始なのでもうすぐですね。
 
3年次編入学用の願書は出しているので、後は何の科目を受けるのかを記入する履修科目用紙を出すだけ。
はて?そういえば提出期限はいつだっけか?
 
 
 
提出期限:2009年3月23日必着
 
(゜Д゜;)
 
大慌てで用紙と資料を引っ張り出し必要単位62を決める・・・だけどね!
何この資料の見難さorz
4ページ見ながら52ページ見つつ、他の資料の日程表を確認しつつ・・・。
 
子供の頃みなさん読みませんでした?
【右へ行くなら4Pへ。左へ行くなら9Pへ飛んでください】
みたいな児童書。
まさにあれ状態。重要な資料でそれやられるとマジ困る。
 
何度も何度も読み返し、結局4時間以上かかってしまった(;´Д`)
それでも記入ミスがないかホントに心配。
某大学の資料の見やすさといったら♪
ちったぁー見習え!
 
夕方5時に家を出て郵送しようと思ったけど日曜が間に挟むので少し不安に。
なので郵便局の本局に行き今日発の便に乗せてもらいました。
 
皆さんもね、大事な書類の提出期限はきちんと確認しな(笑)
今回俺は天のお告げのおかげで偶然間に合ったよ (^ω^)=σ)´Д`;)【神】 ぐりぐり