ニンテンドーDSソフト

Grand Theft Auto Chinatown Wars (輸入版:北米) DS

Grand Theft Auto Chinatown Wars (輸入版:北米) DS

パワプロクンポケット11

パワプロクンポケット11

グラセフは1を思い出す上から視点の2D?系でした。
んー3Dで散々遊んできた俺にとって今更2Dには戻れないな〜。PSPみたいにしてくれればよかったのに・・・。
 
FFクリスタルはRPGかと思いきやアクション系でした。
これは面白いと思うので諸々終わったらやることにします(笑)
 
パワプロですが・・・どうやら俺にはセンスがなかったようです(泣)