今日は飲もう

いやー優勝したねWBC
流れが来てたからもしかして!?と思ってたけれどやってくれたよ。
 
ちょうどその時間ネトゲーにINしてたんですが、どこもかしこもWBCの話一色。
数十人単位でチャットで大応援してましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ガンバレー
 
9回裏でダルビッシュが出た瞬間
「え?なんでダル!?」
負けフラグ立ったw」
「ダルは駄目だろ・・・」
「韓国歓喜ww」
と非難の嵐(笑)
 
ぶっちゃけ俺もダルがマウンドに出てきて思わず
「終わった・・・」
と呟いていたし。
 
期待通り同点にされたけど、誰もが予想してたので特に驚きもせず。
まあここで神がイチローに降りたわけだが(笑)
ここまで見事だとダルを出して1点取らせたのも原監督の戦略だったのでは?とかなり本気で疑っている。
 
テンションも上昇した俺は積んでいたアサシングリードという洋ゲーを起動した。
ブルースクリーンになってPC落ちたけどな!