ニンテンドーDSソフト

スーパーロボット大戦K(特典無し)

スーパーロボット大戦K(特典無し)

スターフォックスコマンド

スターフォックスコマンド

三国志大戦・天(通常版)

三国志大戦・天(通常版)

初のロボット対戦。人気作でよく話題になってるから手を出してみたけど、まあまあって感じかな。
この程度ならマブラヴオルタネイティヴのおまけゲームの方が面白かった(えー)
 
スターフォックスだが・・・FPSゲーもそうだけどタッチペンで操作は無理だっつの(笑)
 
三国志大戦はゲーセン行く度に気になっていたのでやってみました。
好きな武将が手元にいるとやり込めて面白そう。
まあゲーセンで金出してやるほどの価値はないような・・・げふげふ
訂正、結構ハマるわこれ(笑)
大番長戦国ランスとか6周はしたし占領系のゲームが好きなのかもしれないな俺。