起動!

ここ数日4月とは思えない暑さに襲われ倉庫から扇風機を発掘してきました。
このままだとあっという間にエアコンに頼ることになりそう。
 
なので久しぶりにエアコンを起動してみる。
今年の冬は暖房を使わなかったので去年の夏以来。
 
うん・・・。
 
すげーホコリ!
そしてカビ!
 
家中の窓を開け俺は外に脱出。
しばらく使ってないと酷いなこれ。
みんなも定期的に動かしておかないといざって時泣くぞ(笑)
 
とくに目に見えないカビが怖い。
明日にでもエアコン掃除しようかな。
でも密かに19日に重要な試験が控えているしな〜。
何をするにもその試験が終わったらだな。
ちょっと勉強してきますわ。