でか!

以前友人に渡していたゲームを急遽受け取りに藤沢へ。
ごめんよー><
プレゼントのつもりであげたんですが5000円で買い取ってくれると聞いたらあんた、返してもらうさ(笑)
お詫びとしていくつかゲームを今度こそプレゼント。
クリアしてねー♪
 
そして縁のなかった藤沢観光をちょいと。
ゲーム屋・本屋・アダルトなお店と色々周りましたが、
業務用スーパーしか印象に残ってねぇ(笑)
 
あの調味料が3リットル!?
使いきる前に酸化して味変わるわ。
 
ドレッシング1リットルってバカバカ!
リットルとかどんだけベジタリアンなんだ・・・。
 
普段目にしない物ばかりなのですげー興奮したわ(笑)
今すぐここで買い物しないとってわけじゃないけど、
将来こういう店チェックしておくと便利そうだ。
 
 
そして目的の1つだったゲームを売りに移動。
しめて23,500円なり♪
今ままで売れる店がなかったラジオCDが捌けたのがデカい。
 
伝説のラジオ『ソルティレイディオ』
歴代アニラジで1番好きだしこれを超えるのは今のところない。

凄い人気のくせに販売数が少なすぎてレア化してたvol.1〜vol.3全て売却!
定価3000円なのに1枚5000円で買い取ってくれた(笑)
うまうま♪