息苦しいわ

先日ここで書いた通り今日は朝から病院に行ってました。
親戚の姉さんの手術日っす。
朝いちの予定だったのですが救急患者が搬送されたため午後に変更。
 
ようやく順番が来て手術室前でお別れ。
ブログネタに写メでも撮ろうと思ったけど携帯の電源入れた瞬間メスで刺されそうだったのでやめました。
 
とりあえず手術は成功、輸血とかそういう話にならなくてよかったぜ。
がんが転移しているかは検査待ちなんですが今は忘れましょう。
 
それにしても約8時間ほど娯楽施設皆無の病院で過ごしたわけだが、
本当につまらんな病院は(笑)
食堂のラーメン味濃すぎだし・・・そこは薄味にしとけって。
 
晩飯に広島風お好み焼きをたらふく食べて帰宅。
自分は胃が強い方ではなく、ハメを外して馬鹿やるとすぐ胃が逝きます。
そして、さっき胃薬飲みました(汗)
あかん・・・食いすぎた・・・。