いざコンタクト

今日は昼から念願のコンタクトレンズを作りに横浜へ。
レンズ外せなくて半泣きした失敗は2度としませんよー。
家で予行練習までしちゃったよ!
どんだけトラウマなんだ俺は(笑)
 
平日の真昼間に行ったおかげか待たされることなくトントン拍子で検査も終わり。
遂にコンタクト装着の瞬間が!!
 
しかし!ここで思わぬトラブル発生!!
担当してくれたお姉さんの顔を見ると
 
担当の女性「では、コンタクトの装着時の注意点なんですが・・・」
 ←お姉さん
 
( ゚Д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚Д゚)!!!
 
姉さん黒目はどうしたんすかぁー!?

こえーよ、普通にビックリしたわ(笑)
 
失礼と分かっていても込み上げてくる笑い。震える手。
「大丈夫ですか?」と声をかけてくれるんだけど
その顔で上目遣いに覗き込むの反則だわ。
惚れそう(えー)
 
お姉さんの呪縛を乗り切って完成した俺のコンタクト。
視力は1.0まで見えるようにしました。
何この別世界、地面にある石が見えるようになった。
今までつまづいて石があるのか確認してたわ(あぶな!)
 
何日か家で付けて、慣れたら外でも常時付けるようにしたい。