動物と触れ合う我々

本日5月10日は私の誕生日♪
無事21歳を迎えることができました(≧∇≦)
 
 
今日は友人達とズーラシアに行って動物と触れ合ってきましたよ。
数人来れなくなったのですが、メンバー的に欠席は予想されていたので気にせずGOGO!
 
入ってすぐゾウがお出迎え。

人気者だけあって威厳がありますね。
 
そして一向はクマとの触れ合いコーナーへ。

大人しいクマを散々弄り倒した後
 
新鮮な魚が目の前に

思わず手が出る我ら(笑)
 
ズーラシアといえばやっぱり不思議動物のオカピでしょ!

思ってたよりかなり小さかったですが美味しくいただきました♪
 
え?動物園行ったのに動物が写ってない?
気のせいだ(えー)
 
ズーラシアを離れた我々はカラオケへorz
はい、私。カラオケがかな〜〜〜〜〜〜り嫌いです(-_-;)
まあ今日はメンバーが良かったおかげで辛くはなかったけどね。
 
 
色々ハプニングあったけど今日は楽しかったよ〜!
やっぱりこのメンバーで集まると楽しいですね♪
またどこかに行きましょー(*≧∇≦)b
 
 
誕生日祝いのケーキ本当にありがとうございました!

コーヒーのお供に大事に食べさせてもらいますね。