PSPソフト

コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS(通常版) - PSP

コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS(通常版) - PSP

ドラグナーズアリア 竜が眠るまで - PSP

ドラグナーズアリア 竜が眠るまで - PSP

コードギアス Lost Colors』は発売当時からめっちゃ欲しかったので少しずつプレイしていくつもり。
 
『シークレット オブ エヴァンゲリオン』を1時間プレイした俺の感想「・・・で、主人公だれ?」
 
レジスタンス』はTPSゲーですが非常に操作しやすい、それに面白い!
これは当たりですね。
 
ドラグナーズアリア』は個人的に大当たり。FF10をふと思い出すグラフィックに戦闘システム、まあFF10だけじゃないけど(笑)
PSPでこれほどのRPGがプレイできるとは。
 
今のところ常に持ち歩いてもいいかな〜?と思えるソフトは
バーンアウト、モンハン2ndG、レジスタンス、ドラグナーズアリアだけ。
DSもそうだったけど微妙な作品多すぎ・・・。
あと期待できそうなのディスガイア2ぐらいなんですけど(汗)
何かおすすめ作品あります?