久々の再会

今日は小学校6年生のクラスメイトと同窓会やってきました。
参加人数は20人ちょっと。
 
ちなみに俺は会場の予約やセッティングをする側にいまして、
参加の有無の確認が1番大変だった・・・もう嫌っすorz
 
まあでも同窓会は大成功でした♪
男と違って女は変わったな〜、数人誰かわからなかったよ(笑)
そして5・6年の時イチャラブしてた娘とも再会。
ずっと隣に座って喋ってましたよ。
ボディータッチされまくってドキマギしたわ!
 
2次会でカラオケ行ったんですがアニソン祭りでした(笑)
あれ?何このノリ・゚・(ノ∀`)・゚・
ハレ晴れユカイ』とかデュエットしちゃったよ。
死ぬほど恥ずかしかったのは内緒な。
 
3次会でボーリングもやって解散したのは23時30分。
何人か家まで送って結局帰ったの0時過ぎてたよ。
慣れないコンタクトレンズが辛かったです(汗)
 
今回参加した人全ての連絡先を聞いたのでまた集まりましょう!