けっこう重いのねこれ

昨日・・・一昨日だっけかな?
通っていた専門学校から卒業アルバムが届きました。
なんか今更感がすっごくしますがせっかくなのでご開帳。
 
うわー俺の写真写りが酷い(笑)
そして各クラス2ページ分自由に写真を載せていいフリースペース。
うちのクラスだけ格段にショボい!(;´Д`)
作った人の性格がありありと出てて遊び心がなく格式張った感じ。
発表会の資料じゃないんだからもうちょっと何とか出来なかったのかorz
 
これは大事に保管しておかないと。
中学のアルバムはガチで行方不明。
高校のはファミレスに置き忘れるという大失態をしているので
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \/ \