S4 League【脱!初級者奮闘記】

notecのランクが上がり初心者部屋に入れなくなったので初級者部屋へGO!
どうもショップに売ってる武器にはライセンスというものがあり、
それがないと買えないっぽい?
さっき知ったよ!(遅い)
 
なのでサクっとライセンス取得。お試しで武器がもらえたので試しに使ってみましょう。

ずっと気になってたレールガンとセミライフルを使用・・・
のはずだったけどレールガンが自分に合わなかったので捨てたw
 
デスマの新ステージを発見し颯爽と乗り込む俺!
赤6人、緑3人の人数差で開始・・・揃うの待てよ!

味方萎え落ちで5対2のリンチ試合にorz
 
もう1人が強かったから俺頑張れたよ・゚・(ノД`)・゚・

ステージの仕様にも戸惑ったしなんかもう・・・萎えた。
大人数で2人相手に必死になるのってかっこ悪いよ!