PSPソフト

頭文字D STREET STAGE PSP the Best

頭文字D STREET STAGE PSP the Best

首都高バトル - PSP

首都高バトル - PSP

鉄拳 ダーク リザレクション PSP the Best

鉄拳 ダーク リザレクション PSP the Best

俺たちのサバゲー PORTABLE

俺たちのサバゲー PORTABLE

頭文字D』ですが、バーンアウトに慣れすぎた俺にはこのスピード感の無さが苦痛でした。
レースってより安全運転でドライブしてる感じ。
 
首都高バトル』も同じ理由でまったり安全運転が苦痛。
 
『鉄拳』は3Dって・・・え?(笑)
2Dの格ゲーやりたっかんだけどな(´-ω-`;)ゞポリポリ
 
『おれたちのサバゲー』は期待していたんですが、FPS視点の動作を改良した方がいいですね。
つまり駄目。