ターミネーター4

夕飯をモシャモシャ食べながら今話題の『ターミネーター4』を見てみました。

 
さすがに戦闘シーンは迫力ありましたね。
ただ・・・所々淡々と進む感じでその辺もう少し何とかならなかったのかな。
 
あと全てではないのですが、カメラワークが下手すぎですね。
会話中に「どこ映しとんねん!」とか
戦闘中に俳優の顔どアップ映像の連続とか、鼻の穴はいらないから周囲の状況見せてくれよと。
 
ターミネーター4は全3部作の序章になるため話が中途半端に終わるのが残念。
見終わってみるとターミネーターはシュワルツネッガーあってこそだと痛感した。
あの問答無用の存在感が残念ながら4にはない。
 
結論から言うとギリギリ面白い。
ストーリーに若干無理矢理感があるのと、ぶっちゃけ飽きてきたのを抜きにして。
第2部が公開されたら見るかどうかかなり微妙。
 
 
さて、疲れてきたので
ニコ動で生放送中の鷲崎健がパーソナリティの『とりあえず生中(仮)』見てきます。
鷲崎と浅野が出てるラジオは無条件で聴くのが俺ルール。