旅立ちの時

前回通信買取でアニソンCDを引き取ってもらったわけですが、
買取価格が9600円だったことに味をしめ漫画もお願いすることに。
ぶっちゃけ全巻zipで持ってるし、それも大問題だけどさ!
 
いやーまさかCDがここまで高額になるとは思ってなかったから驚いた。
6年前のCDとか買取拒否されるか1枚10円いけば十分かな?と諦め半分だったもんで。
 
 
1箱収納が終わった図

ダンボール足りないわこれorz
大量のラノベも本棚に眠っているので2回に分けて買取お願いした方がよさそう。
 
シャナ全巻とか、禁書目録全巻とかetc...
面白いのに何年もグダグダ続けるから飽きた作品が家に多いっす。
中学生から読んで今大学生だよ?
そりゃ熱も冷めますわ。
 
部屋の本棚、寂しくなっていくな〜。
昔は入りきらず困るぐらい漫画だらけの部屋だったのに、俺も大人になったもんだ。