我が魂魄 天を駆けよ

ゲーム『真・恋姫†無双』プレイしててずっと気になっていたBGM
「我が魂魄 天を駆けよ」を遂に手に入れた。
 
俺がどれだけこの曲を欲しかったか!!!
重大な局面でこのBGM流れて心が震えて、全部聴きたくてわざと進行を止めたりもした!

 
前に手に入れたサントラCD『天下三琴』になぜかこの曲が入ってなかったんだよー(泣)
曲名わからないから調べようにも手がかりなし。
ゲームの再インストしてBGM見ようにもHD容量にそんな余裕ないからもう諦め半分だったんだ・・・。
 
何の手がかりも無しによく見つけたと自分の事ながら感心する。
この集中力をどうか勉強面へと流れてくれorz
 
そしておすすめゲームのカテゴリーに恋姫追加するかな〜と思案中。
シナリオだけ見ると他作品に普通に負けるけど、ここまで愛着持って熱中出来たんだし面白いってことさ。
あー『CROSS CHANNEL』再プレイしてーなー。