マイケル・・・

今日は俺が使っている相鉄線ストライキという事で不安だったんですが、
早い段階で解決したそうで安心。
 
ただ早朝から出勤組は大混乱だったそうで。
相鉄線のど真ん中の駅が俺の地元のため移動手段は全て相鉄線のみ。
バスも活動停止、タクシーも全て出払って壊滅状態。
我が親父も無事会社に1時間20分遅刻したそうな、よかったよかった(えー)
 
 
そんなバタバタした朝のせいで6時前には起きてしまったのでテレビ観賞。
マイケル・ジャクソン急死だと・・・?Σ(゚Д゚;エーッ!
この人波乱万丈の人生歩んで大変だったろうに。
 
生まれつきの皮膚の病気に加え
鼻が粉砕、アゴはカチ割れ、唇が崩壊。
あなたに何があった(;´Д`)
 
サンリオピューロランドでマイケルのそっくりさんが舞台で騒いでいたのは良い思い出です。
あの時の格好良い勇姿、胸に焼き付けておきます(そっくりさんだけどね!)
 
明日は小学校の同級生と朝からスーツ着て企業の合同説明会が。
就活はまだ半年以上も先だけど情報収集はコツコツとね。