存在感が薄い君

すき屋で昼飯を食べようと思ったのですが、
俺は大変怒ったぞ!
 
注文決まって店員呼ぼうとベルのボタンを押す。
しばらく待っても来ない。
あれれ?
 
もう1度押してみる。
んー。
 
naoyat式16連打!
うぉぉををぉぉー!ヽ(`Д´)ノ
ぜーぜーぜー・・・無反応だと・・・。
 
ここのすき屋地味に店が大きいから呼ぶの大変なんだけどしゃーない。
 
俺「すいませ〜ん!」
店員「牛丼並み味噌汁セット〜!」
俺「注文お願いしま〜す!」
店員「うな丼サラダセット〜!」
 
スルーっすか!
 
存在感か!俺に足りないのは存在感なのか!!
うぬぬぬ
 ←気を溜めてる



腹減った(笑)
 
仕方ないので隣の席に移動してボタン押して呼びましたよ。
すぐ来やがるのな!
壊れてた?電池切れ?確認しとけバイトー!