3つ入荷

ファントム ~integration~ 通常版

ファントム ~integration~ 通常版

DAISOUNAN だいそうなん

DAISOUNAN だいそうなん

花と乙女に祝福を 通常版

花と乙女に祝福を 通常版

『Phantom』はアニメがハンパなく面白かったので思わず原作に手を出してしまった。
古いゲームなので探すの大変でした。評価はかなり高いので後でやってきます。
まずはキャルだな!当然沢城みゆきボイスを脳内で再生させて。
 
『DAISOUNAN』はやり込み系?評価が微妙なのでこちらは積みで。
 
『花と乙女に祝福を』は男が女装して女子学園に行こうぜ〜な内容。
おとボクや恋する乙女なみの面白さを期待しているとガッカリするシナリオだった。
普通に楽しめたけどね。