また閉鎖ですか

また毎日かかさず見てるfc2のアニメ感想系ブログが潰されてた。
なんかもう・・・何がしたいのさfc2(;´Д`)
これからブログ始める人はfc2はおすすめしない。
俺のお気に入りサイト達他のブログに逃げて〜!
 
ちょっとダウナーな俺は新アニメ『東京マグニチュード8.0』をチェック。
救命病棟24時みたいな内容かと思ったら被災者側を描くんですか。
絶体絶命都市』みたいで面白かったっす。
 
あと『宙のまにまに』も結構好きかも。
意外と新アニメも期待できそう、そう思い始めた今日の午後。
 
外出たら風強すぎて前からティッシュ飛んできたし!
ふっ俺には当たらんさ。
 
俺「見切った!神避け!!」
"ドン"
おばさん「ちょっと!どこ見てるの!」
俺「すいません・・・」