キャラクター大作戦

防衛戦の相手はクラン【乳】
実況動画を撮っているOpayaさんのクラン。

この人の動画は576個かかさず見ている筋金入りの大ファン。
最近やってるゲームがゲームだけに再生数万超えいかないっすね〜。
 
FPS・麻雀・スト4・RTSゲームに興味を持ったのも全てはこの人の影響。
まさかお手合わせできるとは。マウス握る手ちょっと震えたわw
マジ光栄っす!感激っす!これからも応援してます!
 
約50分に及ぶ一進一退の戦いの末なんとか勝てました!
しかもトドメをさしたの俺w

RTSらしく50分全く気が抜けない緊張の一戦、マジで楽しかったです!
 
この一戦の動画

敵のトラに乗った南蛮王が私【北斗の犬】です。
 
そして今の大陸の勢力図

乳が強いwそして蜀滅亡の危機w
三国志が題材なのに・・・。応援してるぞ乳!