オンラインFPSゲーム『カウンターストライクオンライン』

ふぅ〜やべーやべー、ここ数日キャラクター大作戦でクラメン同士で連携の練習しすぎて1日速攻で終わっていくわ(笑)
忘れちゃならないあれがついにきたぜ!
 
そう!カウンターストライクオンラインさ!

 
FPSの原点にして最高傑作、あのカウンターストライクが無料オンラインでプレイ可能に。
プレオープン期間中なので誰でも参加できます。

んーたまらん♪
走り撃ちの癖がぬけなくて一発も当たらず撃ち負けても泣かないもんね!
 
運営がネクソンってのがかなり不安。連中がまともな運営をするとは思えない・・・。
でも!出来次第では完全にこちらに移動ですね。サドンアタックも引退かな?
だって定番のデスマ・爆破に人質救出・護衛・ゾンビ退治と充実してるしね。
 
 
話は変わり麻雀、天鳳にて道楽で狙ったら出来た。

これで今までに達成した役満四暗刻国士無双、数え役満の3つ。
 
うまい人は役満を狙って出せるんでしょうか?
それとも偶然出来た!とかなんでしょうか?
そもそもうまい人は役満なんて狙わない?
教えてエロい人!