Fateの本気

麻雀大会「第4回大規模視聴者大会」に参加してみた。
覚えたての初心者は自分の力を試してみたくなるもんだ。
そうだろ?(笑)
 
参加人数1000人超えの大規模な大会になったけど俺は俺のペースで打たせてもらった。
合計点数が1番高い人が優勝なんだけど親番で役満あがった豪運の人が・・・。
こりゃ駄目だ/(^∇^)\
 
ちなみに俺の順位は真ん中より上とだけ言っておく!
悪くない結果だと思ったんだけど堅実にやりすぎたか。
負け覚悟で高めの役で攻めるべきだったと痛感。
んーくやしいけどいい経験になった。
おつかれさまでした!
 
 
劇場版『Fate/stay night

 
劇場版『魔法少女リリカルなのは

 
Fateの製作がディーンだったので大丈夫か?と思ってたけどガチで作ってきたな。
PVですでにこの貫禄、さすがです。
あとは放映時間か、アーチャー戦とギル戦は端折ってほしくないな。
 
なのはも意外と完成度高そう。思えばなのはのピークはこの辺だよね。
幼女が戦うってのがいいんだよ。うん、幼女最高♪(え?)