ウェアハウス川崎

専門学校の友人とウェアハウス川崎に行ってきました。
ビリヤード・ダーツ・卓球・ゲーセンが1つになった巨大テーマパーク。
外観。

怪しさ満点ですね。
 
ちなみに18歳未満は入店できません。大人のゲームセンターです。

中も遊園地のアトラクション?と思ってしまうようなデザイン。
 
ビリヤードで軽く体をほぐし、卓球へ。
←写真が横にならないよorz
不思議なことに学生時代より腕があがってた(笑)
お金を賭けてガチ勝負してました。もう汗ビッショリ(>ω<;)
 
各種ゲームを遊びつくし締めはダーツ。
20点のダブル・トリプル入りまくりのBULL?(真ん中)もガンガン入る絶好調な日でした。
 
すげー楽しかった。でも疲れた・・・。
次はもうちょっと早く解散しような(笑)