そういえば

夏休みももうすぐ終わりに近付いてますね!
嘆いている学生さんも多いことでしょう。
俺にはあまり関係のない話なんですがね・・・。
 
なので今年の夏振り返ってふと気付いたことが。
みなさん、蚊見ました?
去年も書いた気がしますが俺は蚊に刺されやすい体質らしく友人は無傷。
俺だけ21箇所刺される・・・という偉業を毎年やってます。
ウナコーワを塗るのではなく、浴びた方がいいと思うぐらい酷いです。
 
そんな俺が今年は蚊に刺されるどころか見てない。
あれ?うちの地元だけ?
 
話は変わり「声優グランプリ」公認!声優界<雀王>決定戦! Vol.2が発売されました。

「声優グランプリ」公認!声優界<雀王>決定戦!<J-1グランプリ> Vol.2 [DVD]

「声優グランプリ」公認!声優界<雀王>決定戦! Vol.2 [DVD]

1巻が面白かったので当然今回もチェックです。
数人メンバーが入れ替わり前回より戦いが激しくなってますよ!
 
↓ニコ動でうpされてるので是非!
【ニコニコ動画】J-1グランプリ Vol.2 part01