民主党勝ったのか・・・

勉強をせっせとやって、合間の休憩にゲオで借りた映画を鑑賞。
映画がまるで減らない。
さすがに43本は借りすぎたのだろうか、しかしまだ借りたい作品あるし。
なんか100円レンタル期間延びたから来週あたり追加で10数本借りてくる予定。
 
でも映画ばかり見ててもよくないと思うんだ!
だから友人の家に入り浸ってバイオハザード5を強力プレイしてる俺。
何か間違ってる気がするがずっとやりたかったバイオなんでテンションも上がりますよ。
これ欲しくてPS3購入を本気で悩んだよ・・・。
 
そんな台風の中外を出歩く俺。
風も雨も強くないけど雨が上からではなく横から降るのは勘弁してくれorz