Call of Duty 4: Modern Warfare

コールオブデューティ4 モダン・ウォーフェア 日本語版

コールオブデューティ4 モダン・ウォーフェア 日本語版

サドンを久々にやったらフルボッコにorz
最近は『Left 4 Dead』で大雑把なAIMばかりしていたので腕落ちたか?
 
ってことで休日利用して感を取り戻すべくFPSの戦争系で有名な『Call of Duty』のクリアを目指す俺。
2・3はクリアしたけど4はやってなかったわ、実況動画は見たけど(笑)

難易度は最高のベテラン。
死にゲーと化してるけど案外俺にはこのぐらいが調度良い気がした。
数時間やって目が回ってきたので今日は中断。
 
このシリーズはFPSとしても良く出来てるけど、それ以上に仲間との人間ドラマが感動する。
誰か映画作れよ・・・。
スチームなら40$で買えるのでFPSプレイヤーは是非に。
 
 
FPS酔いした基本引き篭もりの俺は夜になって颯爽と外出。
友人とジョナサンで夕飯を済ませこっそり帰宅。
溜まったアニメを消化しつつ今度はカウンターストライク:ソースをプレイ。
ぶっちゃけ、未だにCSシリーズのリコイルを把握出来ていないので弾が当たらない当たらない。
これ外国人から見たら完全に俺お荷物だわ・・・。